大井どんたく

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
060825_3.jpg

※この書き込みのうち、上記の(ちょうちんだけの)写真に
 ついてのみ、コメントはご容赦ください。

大井どんたく、、、の前日の写真を撮ってきました。
基本的に土曜はお休みの会社なんで、
出勤日とは重ならないのですが、前日に撮る理由は、
「準備が大方終っている上にバスとの写真が撮れるから」
に他なりません。
当日は当日で路線バスが迂回したり経路変更するので
それはそれで楽しいのですが、基本的に人ごみがイヤなので。。。
というわけで以下、写真を羅列します。

060825_1.jpg
●三ツ又の坂を下りてきた、井05。
 ちょっと暗いですねorz
 もうちょっと堤燈が沢山並んでいる様子を
 出したかったのですが。
060825_4.jpg
●同じく三ツ又を下りてきた、井05系統。
 側面に写りこんでいる堤燈がお気に入り。
060825_5.jpg
●大井町までのお客を下ろして乗り場に向かう、井05。
 結局、エルガミオ(*)は撮影失敗しましたorz
 (*)エルガミオ;いすゞのバスの車種名です。
060825_6.jpg
●井03池上営業所行き。
 上の写真より暗くしてみました。
 上がバス中心なのに比べ、
 堤燈が目立つようにしてみました。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
さすが、バスおた!
わざわざ休みの日に会社の近くまでやってくるなんて、素敵だぞ!

SHO的には最後の写真がお気に入り(^^♪
2006/08/28(月) 23:18 | URL | SHO #-[ 編集]
(^^;

「素敵」といってもらえたのに、暴露してしまいますと、
この写真は金曜日の夜会社帰りにとったやつだったりします。
でも、気に入ってもらえる写真があって光栄です~。
2006/08/30(水) 02:08 | URL | 鳩特急 #LUx/1Y9M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/97-d2d077f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
