◇このブログについて

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogtop4.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ

いろいろ考えた結果、ホームページを廃止、もしくは縮小する方向にしました。
更新度数の激減や、ブログとホームページの内容の一部重複等があるためです。

時間軸がある旅行記や小旅行記については、使っているこのブログ(FC2ブログ)では
過去や未来の日付のブログを書けるのでそれを利用して移していく予定です。
(すでに1999年のものを1つ移動してみました。)

時間軸がない京阪やラジオに関するコンテンツは徐々に移していく方向です。

とりあえずは、写真のない旅行記や、ブログをまとめてアップロードした旅行記を
優先してブログに移していこうと思っています。

banner
いままで、いくつか拙い写真をアップしてきました。
サムネイルを記事の中に貼り付け、
クリックすると大きなものが表示されるのですが、
拡大後のサイズが、
・240×320
・240×360  にしていました。

昨日、7月下旬以降の写真を全て、
・480×640
・480×720  に変更しました。
これで、ブレなどのヘタな部分が目立つのですが、
見やすくしてみました。
もし興味を持っていただいた方は、ご覧下さい。
今後は、このサイズでも綺麗に写るよう努力します。
blogram投票ボタン
最近めっきり更新していないホームページのほうですが、
やっと、blog開設当初の目標通り、
blogを纏めて、絵を使いしてページにしました。

まずは3月の新潟へ行った時のこと。
文章自体は9割方そのままなんですが、
blogには敢えて張っていなかった写真を追加しました。
もしよければご覧下さい。

ホームページは、、、
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kitanori/
で、入り口から入って頂いて、運輸省 > 鳩特急の旅行記と
たどったページにあります。どうぞよしなに。
blogram投票ボタン

Before  | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。